未来のながら運転

未来のクルマを明るく楽しく想像して、わたしはまた突然のアイディアを思いついた。


クルマを運転する時間は長い。
貴重な週末、遠方に出かけるなら、2時間も3時間もクルマの中にいることはザラ。
今のクルマの楽しみは音楽だったり、お友達とのおしゃべりだったりするけど、
そこにもうひとつ、女の子らしい楽しみを増やせないかな。

クルマは密室空間、最近のアロマブームに乗っかって、クルマの中で空気を楽しむの

 

 

 


未来のクルマでは車内に、加湿効果・美肌効果のある空気やイオンが溢れているの
未来のクルマの車内には、自分の好きなアロマの香りがいつも立ち込めているの。

せっかくの密室空間、そこに座っているのも長いからね、わたしらしい喜びがあれば。
自宅に帰ると色々やりたいことがあるから、なかなかエステに時間が割けないもん。
どうせ長く使うクルマの中の時間よ、「ながらエステ」があれば女の子たちは嬉しい。


クルマの中でエステができたり、アロマを楽しめれば、クルマのお出かけも楽しみ♪
突拍子もない未来のクルマの想像、案外未来のクルマには標準装備されているかもね。

 

 




1